どうやら


また『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』の話ですがどうやら調べたところ、日本語版のDVD出てない模様・・・どうりで近所のビデオ屋さんにないわけだ。

子供の時からのノスタルジーのせいかこの手の海外コメディドラマはどうしても日本語版でみたくなります。

もちろん字幕でもあればいいのですが、シンプソンズも両方好きですが、とっちかと言えば日本語版好きだったりします。

とにかくWOWOWに入っていない自分はシーズン2以降はHuluでアップされるのを待つしかないみたい。

ところで『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』でシェルドンが着ているTシャツでこの夏を過ごしたいな、と思っているけど、やっぱりこれ着たらギークにおもわれるのかなあ?全然いいけどさ!